スーパーコピーロレックス時計内部の動きは

Chronoswissは、動きの上のダイヤルのレイアウトが蝶のイメージを呼び起こすことを意味すると示唆しているようです。私はそれが当てはまると思うが、私は蝶のアナロジーがその見た目を正当化するために必要であるとは信じていない - それだけで十分に素晴らしい。ロレックスエクスプローラースーパーコピー時計のダイヤルは、多くの質感とパターンで豊かな彫刻が施された純銀です。見た目はあまりにも過度ではなく、ダイヤルはまだ非常に読みやすいです。他に何が好き? Chronoswissは、ブランドの名前とモデルの両方をダイヤルに必ず含めています。あなたはどこにそれに含まれているモデルのスーパーコピーロレックス時計を考えることができますか?

スーパーコピーロレックス時計内部の動きは、他のBremontのピースで使用されているものと同じ変更されたスイス呼んでいるですが、これはブランドから最も簡単なダイヤル実行ですそのユニークで魅力的な詳細。BCソロでの使用には、曜日のリングが取り外されており、時間と日付だけが表示されます。まもなくダイヤルの詳細。動きのプレゼンテーションは非常に印象的で、リアマウントされたsrolexhireのケースバックウィンドウから見ることができます。装飾は、パーラージュとブルーのスチール製のネジと、美しいカスタムBremont自動ローター(真鍮のように見える)と一緒に完成します。動きをフレーミングすることは、スーパーコピーロレックス時計のケースバックの周りに豊富に刻まれたテキスト(筆記体のテキストと一緒に)です。その効果は上品で男性的です。あなたはさらに、Bremontが自動運動を注意深く規制し、COSCにクロノメーター認定を依頼したことに気付くでしょう。さらに、限定版ではありませんが、各BC Soloウォッチは個別に番号が付けられています。

数年前、最初のスーパーコピーロレックス時計がRichardMilleによってリリースされました。RM020のCalrolexは、長方形のケースで、ほとんどの懐中時計と関連付ける丸い形のルールに反していました。それには400,000ドル以上の費用がかかり、他の合併症の中でもトゥールビヨンが含まれていました。また、私にロボットのドレッドロックを思い起こさせるファンキーなチタンチェーンがありました。スーパーコピーロレックス時計のバージョンをリリースします。

http://blog.udn.com/agreggagh/article