ロレックスエアキング時計とその絶妙なフライング トゥールビヨンのための知名である元

"ランゲゾーネを受信すべての注意、1つと思うに誘惑されるかもしれません地域で最大の名は、彼らがそうであること。ちょうど通りロレックスエアキング時計とその絶妙なフライング トゥールビヨンのための知名である元です。服用しないでくださいちょうど私の言葉に、チェックその新しいトゥールビヨン時計を。

読み出しのものを丸めてマーカー上にパワーリザーブ表示スマックを持っています。-私に思い出させるこのロレックスの時計に同様に話すべきではないですか。それは、それは私にどのようにそれをやっていたので把握するビットを取ったことは認めるけどよ。忙しいとダイヤルでそのまま、ダイヤル上は少し短いブルー手 を指しているが消えます。時刻を読み取りやすい大きめの携帯電話の 1 つは望むことができるので、ケースはかなり大規模な (54 × 59 mm) を考えると、恥のビットであります。

ロレックスサブマリーナスーパーコピー時計
モデル数MADF3305
部品番号MADF3305
2013 年モデル
ラウンド項目] 図形
ダイヤル窓材タイプ プラスチック
ディスプレイ タイプのアナログ
ケースの材質真鍮
ケース直径 47 ミリ
ケース厚 18 ミリ
バンド素材チェーン
バンド色シルバー
ダイアル カラー ホワイト
ベゼルの機能固定
特別な機能スケルトン ダイヤルし、フリップ オープン シースルー バック、機械式ムーブメント、ブラック ・ ローマ数字
運動機械の手の風

少し気の利いた見て、その重いないで、いい感じです。巻線のまともな金額は約 15-18 時間価値があるのでかなりお勧め 1 日少なくとも 2 回、それを巻き、春が conks 前にカチカチ音をたてるを得る。それは付属の 1 つだった私の基準で短いので、私はまたロレックスの時計とシルバー チェーンを得た (36 cm/15""|余分なチェーンは同じ長さについていました。)ロレックスの時計の正確さ、それは保管時間""時間""に非常に多く。"